RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
細心の注意を払って焙煎しています。
『珈琲きゃろっと』は、上質で風味の強いコーヒー豆なんですよ。
ここまでできるのは、焙煎方法にこだわりを持っているからこそ実現できているんです。
『珈琲きゃろっと』では、職人の勘が大事にされていて、焙煎の作業にそれらが凝縮されています。
また、拘り抜いた焙煎気を使っていて、焙煎工程が1秒単位まで履歴の記録がされているんですよ。
さらに、良い焙煎へと改善できるように、焙煎作業をフィードバックしているんです。

『珈琲きゃろっと』の焙煎技術はプロの技です!
美味しい豆になるのも、これなら当たり前ですよね!


珈琲きゃろっとの詳細ははこちら!







author:nusggcgn, category:・珈琲きゃろっとの拘り, 00:00
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -